HOME > お買い物について

お買い物について


ご注文の流れ

  1. TOPページや商品紹介ページから気になった商品がございましたら、そちらの商品写真をクリックしてください、商品詳細のページへ移ります。
  2. 商品が気に入りましたら、「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックすると、ショッピングカートに商品が入り、「ショッピングカート」画面に移ります。また、現在のショッピングカートに入っている商品を確認することができます。
  3. お買物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックして、1. 2. の操作を繰り返してください。
    ※ 途中で「ショッピングカート」画面を確認したい場合は、ページ右メニューの「VIEW CART(ショッピングカートを見る)」ボタンをクリックしてご確認ください。
  4. すべてのご購入商品が決まりましたら、「ショッピングカート」画面でご注文内容をご確認後、「レジへ進む」ボタンをクリックして、「お客様情報入力」画面にお進みください。
    • 以前に当店をご利用されたことがあり、ユーザー登録された方は、ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力ください。以前に登録されたお客様の情報が表示されますので、内容をご確認の上、「次へ進む >>」ボタンをクリックして「配送設定の入力」画面へお進みください。
    • 初めて当店をご利用いただく方や以前にユーザー登録オプションを選択されなかった方は、お客様(お申込者)のお名前、ご住所、電話番号、電子メールアドレス等の必要事項をご記入の上、「次へ進む >>」ボタンをクリックして「配送設定の入力」画面へお進みください。
      ※ その際、「ユーザー登録オプション」にチェックを入れ、パスワードを設定いただくと次回からのご利用の際に、お客様の情報の入力の手間を省いていただけます。
    • お届け先がお申込者のご住所と異なる場合は、送付先の設定にて「別の住所に送付する」をご選択ください。次の画面にて配送先のご住所等をご指定いただけます。
  5. 「配送設定の入力」画面にて配送先を再度ご確認いただき、「次へ進む >>」ボタンをクリックして「お支払方法の設定」画面へお進みください。(配送会社はご指定いただけません)
  6. 「お支払方法の設定」画面ではお客様がご希望されるお支払方法にチェックを入れ、「次へ進む >>」ボタンをクリックして「確認」画面へお進みください。
  7. 「確認」画面にて、ご注文いただいた商品、配送先などの内容をご確認の上、ページ下の「完了」ボタンをクリックしてください。
    「完了」ボタンクリック後は取り消しできませんのでご注意ください。
  8. ご注文を確定されますと、ご注文終了画面が表示されます。ご注文終了画面が表示されましたら、ご注文は完了しております。
    また、ご注文確定と同時にご登録いただいた電子メールアドレス宛にご注文内容などをお送りしております。
    ※ システムの状況により、若干メールの配送が遅れる事がありますが、ご注文より1日以上経過してもメールが届かない場合は、「お名前」「電子メールアドレス」「ご注文番号」等の内容をご記載の上、info@mashroom.netまでご連絡ください。
    ※ お買い物・登録の際に、携帯電話のメールアドレスをご指定された場合、お客様のメール設定により当方からのメールが受信されない場合がございますので、ご注意下さい。

ご注文内容の変更・取消について

ご注文確定後のキャンセル・変更・追加注文はお受けできません。商品番号、商品名、数量をよくご確認いただいたうえでご注文確定をされるようお願いいたします。

ご注文番号が発行された後で、新たにご注文をされた場合、新規ご注文としてのお取扱いになりますので、その前にご注文された商品とは別発送になり、送料も新規でいただくことになります。ご了承ください。

入力ミスなどによりお届け先に変更がある場合は、お手数ですがinfo@mashroom.netまでご連絡ください。
また、お客様情報確認画面より次回ご注文までにお客様がご登録されたご住所を上記メールで変更されました住所と同じ住所に変更してくださいますようお願いいたします。
お客様情報の確認は、ページ上部メニューボタンの「マイアカウント」をクリックします。クリック後、会員情報確認画面へのログイン画面になりますので、お客様がご登録された電子メールアドレスとパスワードをご入力していただければお客様情報がご覧いただけます。
※ 個人情報の管理上、お客様情報を弊社の方で変更することはいたしませんので、お客様情報に変更がある場合は必ずお客様ご自身で変更をしてくださいますようお願いいたします。

同じ内容を重複してご注文された場合、商品の発送も重複して行なわれてしまいますので、よくご確認のうえご注文くださいますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたらinfo@mashroom.netまでご連絡ください。


マイアカウントについて

【マイアカウントとは】

マイアカウントをご登録いただくと次回お買い物時にご利用いただけるポイントを貯めて頂いたり、次回以降のご購入時にご注文者様のご住所などを記入する手間が省け、簡単にお買い物をして頂けるようになります。もちろん登録は無料となっております。

ご登録には、ご注文時のレジ画面にて「ユーザー登録する」というチェックボタンがございますので、必ずそちらのチェックマークを入れ「任意のログインパスワード」を設定してください。
※ チェックマークを入れ忘れてしまった場合は、ユーザー登録が完了せず、ポイントの加算も出来ませんのでご注意ください。

【アカウントのパスワードを忘れたら】

アカウントのページから「パスワードを忘れた方はこちら」の文字をクリックしてパスワードの再設定を行って頂けます。ユーザー登録をして頂いていない場合はアカウントからログインすることは出来ません。

ユーザー登録はお買い物の際にレジ画面で「ユーザー登録する」というチェックボタンがございますので、必ずそちらのチェックマークを入れ「任意のログインパスワード」を設定してください。
※ ユーザー登録をせずにお買い物をされました場合は、ポイントの加算を承ることが出来ません。


ショッピングカートについて

各ページ右メニューの「VIEW CART(ショッピングカートを見る)」ボタンを押していただくと、現在ショッピングカートに入れていただいている商品の内容を確認する事ができます。

ご注文を確定されるまではショッピングカートの中身を自由に追加・削除・変更していただけます。商品をショッピングカートに入れただけではご注文確定とはなりません。したがってまず気になった商品がございましたらどんどんショッピングカートに入れていただき、後でどうするかお考えいただくとスムーズにお買い物が出来るかと思います。

ショッピングカートに商品を入れていてもご注文を確定されていない場合に、他の方のご注文確定により在庫がなくなる場合がありますのでご注意ください。


ポイントについて

ポイントは無期限ご利用頂けますが、弊店や、弊店利用システムの都合などによりポイント制度の廃止・中止・停止など予告なく行う場合がございます。
蓄積ポイントの還元や復活などは出来ません。

ポイントを金銭に交換することも出来ません。当サイトでのショッピングに際してポイントを発行し、そのポイントをショッピングの際に商品代金の一部としてご利用できるサービスです。

【ポイントの発行について】

初めての買い物時には特別に500ポイントが加算されます。※ 初めての買い物時にも商品購入金額に対するポイントは別途加算されます。

商品お買上げ時、ご注文金額100円(税別)ごとに5ポイントが付与されます。 また、アンケートやキャンペーン等によりいろいろな場面で「特別ポイント」を獲得することもございます。

下記のお支払いについては、ポイント発行の対象外となります。

  • ポイントご利用時
  • 送料や各種手数料
  • 消費税
  • その他当サイトで告知する「対象外」品 ※ 対象外となる商品については、随時当サイトにおいてお知らせします。
  • 当サイト外でのご注文総額 ※ 電話やメール、店舗でのご購入等

【貯まったポイントの照会】

「マイアカウント」(会員様専用ページ)の「所有ポイント」項目からご確認いただけます。

【ポイントのご利用について】

貯まったポイントは、次回のショッピングで1ポイントにつき1円割引としてご利用いただけます。ご利用単位は、100ポイント以上、1ポイント単位となります。

【ポイントご利用時の計算方法】

消費税を含む総額より、ご利用ポイント数を差し引いてご請求いたします。

<例> 1000ポイントのご利用で、10,500円(本体10,000円)の商品をお買上げの場合

10,500円−1000ポイント(1,000円)=9,500円(実際にお支払いいただく金額)

ご利用の際、「全てを利用」「一部を利用」からご利用頂くポイント数をお選びいただけます。

【返品・交換時のポイントの取り扱い】

ご注文された商品を万が一返品される場合、商品ご注文時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。

ご注文された商品を交換される場合、返品された商品の購入時に発行したポイントを取り消し、新たに出荷した商品のお買上げ金額に応じたポイントを発行させていただきます。

ポイントを利用してお買上げいただいた商品を返品・交換された場合、商品代金としてご利用いただいたポイントは利用されなかったものとして、次回ショッピングや交換品のご注文時にご利用いただけます。

ポイントご利用後、商品の返品・交換がなされた場合、累計ポイントがマイナスになる場合があります。

【ポイントの取消・消滅・上限 】

お客様が次のいずれかに該当する場合、お客様がお持ちのポイントの一部または全部を取り消すことがあります。

  • 違法または不正行為があった場合
  • 弊社が定める規約・ルール等に違反した場合

弊社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

累計ポイントの上限はありません。

【その他】

ポイントのご使用は、お客様ご本人に限ります。お客様ご本人以外の第三者がご使用いただくことはできません。

お客様がお持ちのポイントは、他のお客様に譲渡したり、お客様間でポイントを共有したりすることはできません。

弊社は、お客様がポイントをご使用いただく場合には、お客様ご本人によるご使用とみなします。第三者による不正使用であった場合にも、弊社はご使用いただいたポイントを返還いたしません。なお、お客様に生じた損害について一切責任を負わないものとします。

ポイントを金銭に交換することも出来ません。

弊社や、弊社利用システムの都合などによりポイント制度の廃止・中止・停止など万が一予告なく行うことがあった場合も、蓄積ポイントの還元や復活などは出来ません。



giftbox

size info

size info

color meaning

color meaning



Page Top